頭皮ケアルームKUMAZAWA 店長熊澤

読んでいただければ・・・それで。

40代、薄毛、仕事、食事、体調、子育て、ets・・・

40代、男性の方、、

薄毛が気になりませんか?

気になるけど、それほどでもないし、

すぐに生えるわけでもないですよね

いまいち本気出せない方がほとんどです、、

 

朝起きて

昨夜のお酒が抜けず、ぎりぎりまでベッドの中

なんとか起きて身支度をして、家を出て

駅前のコンビニでおにぎりとトクホのお茶を買って電車に飛び乗ります

会社についてデスクに座ったところでおにぎりとお茶で朝ご飯

お仕事の内容はPCの前で一日中座っていることが多く

お昼ご飯はコンビニ弁当をかって後半を乗り切り

仕事で目を使いぼーっとしながらも帰宅途中のスーパーで

お惣菜と缶ビール、テレビを見ながら食事を済ませ

ベッドの中でスマホをみながら就寝

 

薄毛を気にしている方でこんな感じの方いらっやいませんか?

でもこの習慣、結構楽で楽しい面もありますよね

だって、楽で楽しいから抜けられないんですから

脳みそで変えようとしても変えられません

 

そこで、、

f:id:furubo1963:20200226111516j:plain

こちら、ミヤモンテ社のフルボ酸気麗留(キレート)¥5700(税抜き)

 

生活はそのままでいいんです

一日、5ミリから10ミリリットル飲むだけ、、

フルボ酸はふだん採りずらい小さなミネラルまで吸収してくれます

もちろんコンビニのお弁当からも、スーパーのお惣菜からもです

ミネラル補給がある程度できると体の中のたんぱく質

くっついて、体の中の酵素が元気になり、自律神経が正常に機能します

もちろんですがその中には髪の毛髪サイクルを正常にしてくれる

はたらきもありますよ

実際に70代男性で髪が太くなってきている方もいらっしゃいます

まずは、フルボ酸を飲んでみてください、

ミネラルが整うと良く眠れます、疲れが取れます

生活習慣が変わってきます

 

簡単です、

一日5ミリから10ミリを水かお茶に混ぜて飲むだけ

(お味噌汁やジュースでもお料理にかけてもオーケーです)

 

食生活などは健康になってくると自然に変わってくるものです

味の好みなども健康的なものに変わってきます

意識して変えようとしなくてもいいんでです

 

まずは一か月一本から始めましょう

一本5700(税抜き)です

生活はそのままで飲むだけです

すぐ始められるんです