頭皮ケアルームKUMAZAWA 店長熊澤

読んでいただければ・・・それで。

私自身が使っている育毛シャンプーやローションはこれ

実は私もトップが薄くなってきました、、

この仕事をやっていて情けないのですが

あ、あ、でも原因はストレスでそこからこうなるであろう

あれやこれはわかっているつもりです、

でもなるんですよ、人間だから、、

ストレスで髪が抜けるのは、髪の毛を抜いたり、肌を荒らしたり

爪をゆがませたり、ミネラルのバランスが崩れてますよー

の合図ですから、、

そのまま放置しているのはまずいんです、

ある程度の時期が来たら対応しないといけません

 

そこで、、

f:id:furubo1963:20200214121746j:plain



ミアモンテスーパーレアナゲンシャンプー

フルボ酸配合のスッキリするスカルプ系の味付けです

私はこれを夜、お風呂の時に使います

一度目はあまり泡立てず頭皮に塗る感じで塗布し

軽くもんで流します、、

二度目は良く泡立てさらにつけおきます

およそ一分くらいでしょうか

その後はキュキュットするまでしつこく流します

 

 

f:id:furubo1963:20200214121802j:plain

レナチュレーションコンディショナー

フルボ酸 イラクサ アロエベラ ローズマリーなどを配合

傷んだ髪もサラサラでしっとり

細くなった髪の抵抗をなくし引っかかって抜けないようにします

女性におすすめします本当に

 

f:id:furubo1963:20200214121815j:plain

おふろから上がってタオルドライしたら

スーパーレアナゲントリートメントⅡ

トリートメントといってもローションタイプの化粧水です

頭皮にまんべんなくスプレーしてよくもみこみます

毛穴に浸透して切れてしまって神経をつないでくれます

髪が抜けたり細くなるのは神経と神経を結ぶシナプスというのが

切れてしまっているようで、これに配合されたアロエの成分が

これをつないでくれるそうです、、私つながっている画像を

ミヤモンテさんのご厚意で見させていただきました、、

ここで画像を出すわけにはいきませんが、

確かにつながっていました

 

そして就寝、、、そして朝めざめます

サッパリした頭はぐっすりと眠らせてくれます

 

朝もシャンプーするんです、、

f:id:furubo1963:20200214121725j:plain

これ、レナチュレーション ブラックシャンプー

いろんなハーブがたくさん入っていてそれを酸化させることなく

まとめてくれるフルボ酸も配合です

朝はこのシャンプーをつかってのスタイリングはかわかしているとボリュームが

でてきてサイドのおさまりもよくタイトなスタイルにも

ボリュームのある質感も思いのまま、、、

 

 

私はこれを毎日続けています、、

トップの髪もだいぶ太くなりましたよ

 

実感できるのは3か月くらいからですかね、、

もう10年もこの商品を扱っていますが

ここまで続いている商品は初めてです、

正直利益率はあんまりよくありません、、

でもいいんです、ずーっと使い続けているのにいいんです

化粧品なんてしばらく使っていると普通はあきますって、

ミネラルバランスをその体に合わせてしてくれる成分だからこそ

だれにでも合うことができるんです

一人の体でも体調で違いますからね

相当イイです 一押しです